ウォーターサーバーのキララ、その人気の秘密に迫る!

ウォーターサーバーのキララの水は安心安全。しかも13種類のミネラルがバランスよく配合されています。

キララが選ばれる理由

●高い信頼性
キララの製水工場は国内で最も厳しいといわれている総合衛生管理システムのHACCPに基づいて作られました。
直接行くにするお水ですから何よりも安全が第一ですよね。
その点ではキララは安心して飲むことができると言えます。

●高品質の水
キララのお水は名古屋大学の教授と共同開発されたものなんです。
衛生面はもちろんのこと、配合されているミネラルバランスにもこだわっています。
4大ミネラルであるカルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムだけでなく、鉄、リン、亜鉛、銅、ヨウ素、マンガン、セレン、クロム、モリブデンが配合されています。
これら13種類のミネラルは現代人の体に欠かせないものなのです。

しかもキララの水は湧水のおいしさを再現するために、ネオジウム磁気処理やセラミック処理などを施しています。
これらによって、水は磁力をうけ、遠赤外線を吸収します。
よって、天然の湧水のような弱アルカリ性でまろやかな水になるのです。 そして、さらに逆浸透(RO)膜で有害な物質を取り除いているので、どなたでも安心して飲むことができます。

●安全性も◎
キララではお水はもちろんですが、そのお水を供給してくれるサーバーもいつでも衛生的でないといけないと考え、UVクリーンシステムを搭載しました。
これは特許取得済みのシステムでサーバー内部をいつでもきれいに保つことができます。
細菌の繁殖を抑えてくれるので、いつでも衛生的なお水が飲めます。

●便利な宅配システム
キララはヤマト運輸とパートナーシップを組んでいます。
よって、365日宅配OK、しかも時間指定もできます。
もちろん配送料も無料です。

キララではリターナブルボトルを採用しています。
新しいボトルを宅配したときにからのボトルは回収するようになっています。
ごみが出ないので環境にやさしいと言えますね。

ボトルの注文はホームページや電話、ファックス、携帯電話からできます。

●お得です
キララはお試しができます。
一週間、12リットルのボトル1本を無料で試すことができます。
継続しない場合もお客様の負担が一切ないので気軽に試すことができますね。

入会金や保証金がないのもうれしいですね。
月々の負担はサーバーレンタル料(メンテナンス料込)とお水代だけです。

気になる電気代もトータルで考えるとお得でしょう。
サーバーの運転には電気代がかかってしまいますが、それまで使っていたであろうポットの使用や冷蔵庫の開け閉め、ジュース代が減ることによって、節約ができるはずです。

水の配送料やサーバーの修理代は一切かかりません。
ウォーターサーバーなんて贅沢だわと感じていた方も決してそんなことはないということがわかりますよね。

しかも、100円の利用ごとに1ポイントゲット。ポイントをためるとさまざまな商品と交換してもらえます。

Copyright (C) ウォーターサーバーのキララ、その人気の秘密に迫る! All Rights Reserved.