ウォーターサーバーのキララ、その人気の秘密に迫る!

ウォーターサーバーのキララの水は安心安全。しかも13種類のミネラルがバランスよく配合されています。

サーバーについて

キララ

キララのサーバーはUVクリーンシステム搭載です。

UVとは紫外線のこと。
紫外線は電磁波のひとつで、目で見ることはできませんが、紫外線を菌にあてると、菌の細胞内のDNAを破壊します。
これにより菌を殺すことができるのです。

このUVクリーンシステムはあらゆる菌に効果があることがわかっています。
菌の遺伝子を破壊するこの方法は耐性菌を作らないのです。
よって、薬剤を使うような危険性もありませんし、副生成物ができる恐れもないのです。
人体にも自然にもやさしい方法です。

キララサーバーと他社のサーバーの減菌するパワーを比較しました。
その結果、他社のサーバーが24時間後、細菌が2500倍に増えてしまったのに対し、キララサーバーは菌が完全に消滅したことがわかりました。

キララサーバーは確実に細菌を殺し、高い安全性を持っていることが証明されました。

キララサーバーは、冷たい水と熱いお湯が同時につかえるサーバーです。
これさえあれば、冷蔵庫で水を冷やしておく必要もないですし、お茶を飲むたびにお湯を沸かす手間もいりません

冷たい水は5〜12度とおいしく感じられる温度です。
温水は80〜90度なので、コーヒーやカップめんにも利用できます。

コックにはチャイルドロックがついているので、小さな子供がいる家庭でも安心です。

サーバーはロングサーバーとハーフサーバーの2種類。
ロングサーバーの方は設置するのに必要な床面積が33x34センチ、ハーフサーバーの方は31x36センチと小スペースです。

キッチンやリビングの片隅に十分おけるサイズですね。小型サーバーについては参考になるサイトがあります。 ⇒詳しくはこちら

サーバーのお手入れについて

より衛生的に使用するために簡単なお手入れをしましょう。

まずボトルの差込部分です。

ほこりや汚れが溜まっている場合は清潔な布きんなどでキレイにしましょう。
ボトルを交換するたびにふき取リます。

次に蛇口です。

清潔な布きんや除菌のできるペーパーなどでキレイにしましょう。

水の受け皿は取り外しができます。水洗いや中性洗剤を使って洗います。

本体の裏側の部分はほこりが溜まりやすいです。
冷却効果が落ちてしまうので掃除機などでほこりを取り除きましょう。

コンセント部分もほこり等が溜まると危険です。
電源を抜き乾いた布でふき取ります。

水ボトルは直射日光の当たらないところに置きましょう。
繰り返し使用するボトルですので、丁寧に扱いましょう。

Copyright (C) ウォーターサーバーのキララ、その人気の秘密に迫る! All Rights Reserved.